ドラマ「六本木クラス」にちょっとハマる。

テレビ視聴率はあまりヒットしていないようですが、この夏のドラマで「六本木クラス」が回を追うごとに面白くなってきたように思います。

 

韓流ドラマの「梨泰院クラス」は観ていなかったので、全くストーリーは知らずに視聴し始めました。

パワハラやいじめ、父が交通事故で殺されてしまい、すったもんだで刑務所に・・・ありえない展開と夜の街六本木になかなか感情移入できなかったのですが、

居場所がないトランスジェンダーの手作りお弁当が美味しかったから料理人に採用したという展開あたりから面白くなってきました。

 

常務やいじめられていた同級生等どんどん仲間が増えていき、半沢直樹な復讐劇になっています。

 

主人公もキャストもイメージにピッタリで、竹内涼真さんは苦労するかわいそうな役が似合っていて、つい応援したくなってしまいます。

 

恋愛模様よりもサクセスストーリーにハマる要素があり、最終的には香川さんの土下座があるのかを楽しみに。

 

それと

 

ウォーキングの時にテーマソングの「START」を何度も聴いています✊