路線バス対決がさらに面白くなってきた。つづき

コロナ禍でおうち時間が増え、太川陽介さんのバス旅対決番組にハマってしまい、毎回録画もしています。(再放送まで観ている・・・)

 

その中でも私の好きなバス旅対決は

 

「陣取り合戦」

 

条件的には一番フェアではないかと思います。

陣を取った数がわかるので、途中経過も楽しめます。

 

・「路線バスで鬼ごっこ」は終盤の戦いが決め手になるような気がします。

ルイルイ以上に顔に出るリーダー松本さんが怖いぐらいガチです。

 

・「BINGO対決旅」は大好きな女優高島礼子さんが、楽しく旅とミッションをしている姿を拝見するだけで、元気になります。

 

 

いつも太川さんのバスの知識と対応力に関心してしまいます。

 

さすが、レッツゴーヤングのMCですね。