実家の片付け闘争(休養の第6章)

実家の片付けを始めてから1ヶ月が経過しました。

ちょうど季節の変わり目で気温差が激しくなると更年期の症状がヒートアップし、ついにダウンしてしまいました。

 

ここまで出した可燃・不燃ゴミは、30L袋が100枚、45L袋が100枚ぐらいになります。

実家の地域は、意外と小型電化製品や小さい棚等「こんな物まで引き取ってくれる〜」と感謝してしまう程でした。そして一番多いのが衣類でした。

 

ゴミ収集の方、本当に有難うございます。

 

自分と兄妹の物はあらかた処分したので、後は亡くなった父の遺品を含めて母に仕分けをしてもらい、粗大ゴミは業者に頼む事にしました。

 

まだまだタンスの中、戸棚の中等には気になる物がありますが少し休憩💤

 

後半へ続く