本日のおやつ(横浜お土産編)

みなとみらいのお土産が本日のおやつです😄

 

いろんなのちょっとずつ

 

定番の「ありあけハーバー」の中から

バラ売りしていたので気になるハーバーを1個ずつ購入しました。

(自分で食べるだけなら外箱はかさばるしゴミになるのでエコですね。)

 

新作?2つを実食。

「笑顔さんさん」はパイン味で酸味が効いて夏にぴったりです。

「侍ハーバー」宇治抹茶を生地、餡、黒蜜に使用し、甘すぎずしっとりして、

  私はハーバーの中でこれが一番好きかな。

 

そして

朝11時にお店(鎌倉紅谷Kurumicco Factory)に並んでゲットした

クルミっ子切り落とし 310g 1080円」

 

通常のクルミっ子よりもクッキー部分が多くサクサクして美味しい。

スティック状のものやカットされているもの等形はバラバラですが、どれもスリムなので口に入れやすく食べやすいのでパクパク食べちゃいます。

(気がついたら1スティック全部食べてました。)

(*注)大きさ比較のためにタバスコの瓶を置いただけです

 

味は一緒でお得だとしたら、

むしろ切り落としでいいかなと思ってしまいました。