最新!新型コロナ闘病(7〜11日目・・・不安からの隔離)

・7〜10日目:夫婦の会話は無し食事も別々、定期的に窓を開けて換気扇は1日中つけっぱなし、アルコール消毒スプレーを至る所に置いて常に消毒の日々が続きます。

咳が酷い以外は特に症状は無し。定期的に保健所からメールと会社から連絡がありリモートワークをしながら、あとは動画を見て笑っています。実家の片付けで見つけた懐かしいルービックキューブをマスターしたようで、15分でクリアできるまでになっていました。(←びっくりです)

濃厚接触者の私は、同じ家にずっといると感染リスクが増えるので、人がいない公園や川沿いを日が落ちるまで散歩していました。

 

・11日目:発症日から7日目で、療養解除。咳はまだでますが、仕事が溜まっているため明日から出社することになりました。

そして私は3回目のPCR検査で陰性した。

療養解除になりましたが、念の為、感染対策は続きます。